2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ようやく厚木での生活にも慣れてきました。

ここ最近はみんなと乗れてます。

最近上出さんとよく乗るんですが

や、楽しいです。

こぉいうのを求めてたんですよ。

互いに切磋琢磨する感じ。

できるようになったことを共有したり

みんなでやるとやっぱり上達がめちゃんこ早い。

自転車は乗るのは自分ひとりだけど

何人かで乗ったほうが絶対うまくなるなぁと感じます。

最近某スポンサーライダーの真似にはまってます。w


Train Trip from joe rich on Vimeo.


Rubenはいつみてもかっこいい。

他の人は…ジョーリッチとサンディーカーソン?

全然わかんねw



100219 from yashi0828 on Vimeo.


復活


Tire Slide from Sputnic BMX on Vimeo.


いくら練習してもコレができるようにならない。

何かコツあるよぜったい…。



このダサさがカッコイイ。


次のフレーム決めた!

 

Rob Wise Day in the Life from VOLUME/DEMOLITION on Vimeo.

だるそうなのがカッコイイ。




091210 ホイールに指巻き込まれ左中指靭帯損傷
091228 顔着
100106 右手首剥離骨折

なにか?w


mixi日記をこちらに反映しました。


今日は海彦と多摩梨パークであされん。


 


おかしいでしょwwww




どっち回転でもできるのね、この人。

つかきもちわるいけどうめーwww