2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



100101 from yashi0828 on Vimeo.


今年もストイックに。


 

とまぁこんな感じで乗ってます。

なんてトリックだろ…。

フットジャムターン?


Defero Online - Issue One from Focalpointbmx.com on Vimeo.


ちょーーーーかっけー。


Animal All Day - Steven Hamilton from Animal Bikes on Vimeo.

2:00がカッコイイ。

このころのハミルトンはもう見れないんですか?w

ここ最近BMXのってますが

リアセンターの長さとハンドルの高さの重要性を感じてます。

で、ハンドルを8インチにしようかなって思って

いろいろ物色。

FIT ANIMAL PRIMOしか使わないため選択肢はかなり限られてくるんですが

これいいなぁ~なんて。

animalのはパイプワークが好きじゃない。

後は前後タイヤ。


今はGLHとASMを履いてるんですが

やっぱかなりのヘビー級。

低めのハンドル、長めのチェーンステイと絶妙にマッチして

ウルトラヘビー。

で、タイヤはこれ

ASMの軽いやつ。

ちょとね、重すぎるから軽量化なんて考えてみました。


Image177.jpg
やっぱ重い笑笑

がまんがまん。

回るのとかはすごい楽。


Image170.jpg
ホイール組んでおわり。

もうすぐだ…。


Image169.jpg
ハブとかリムとかペダルとかステムとか入荷

もう少しで20吋デビュー



KのチャリでWペグ。

チャリだけ寄せる、イメージ図。

はやくじぶんのにのりてーーーー


Image106.jpg
ステムもらったけど



かつ

プロファイル

の為

ロゴをフライスで落し

再塗装。

途中でラッカーなくなったけど

これでプロファイルじゃなくなった。笑


塗装からあがってきたぁ。

想像以上のドラえもんっぷり。

後はBB突っ込んで ホイール組むだけ!

スポークは近所のチャリ屋さんが作ってくれるらしい♪

いつもお世話になります!

あーどっかにハブの寸法出てないかなぁ。

コラムの件は無事無加工で解決!

ワクワクしてきました。